2022年10月09日

SOS?

こんばんは

浜松市で一番美味しい!

蕎麦屋を目指している戸隠店主です~


昨夜
仕事を終えて車で走っていると!

おばぁちゃんが走ってる車に向かって手を振ってる?

私の車に向かっても!

横断歩道でも無かったけど渡りたいのかなぁ?
と思いつつ通り過ぎるも。

気になって。
家でおじいさんが倒れてて助けが必要?
そんな事態を想像し。引き返して見ました。

結果!

大丈夫ですか?
と尋ねると!

大丈夫。
探しものをしている人がいて、その人がどうこつ、、、。

良く分からなかったのですが、話し方もしっかりされていて笑顔も見れたのでその場を立ち去りました。

私もそうですが、歳を重ねてくると、色々な事が分からなくて助けが必要な事が出てきます。

先日もスマホのライトが消えないんだけど?
と、話しかけられましたが、良いんじゃないですか〜

時間がない時は無理でも、余裕がある時は少しお手伝いを。

明日は我が身ですから。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOS?
    コメント(0)